石巻エリア ビジネス&カルチャーニュース 【石巻経済新聞】

石巻求人館が贈る 石巻経済新聞
HOME かほく倶楽部 石巻エリア不動産ガイド 石巻エリア病院ガイド 運営会社 管理人 OH!バンデスに出演 お問合せ

石巻経済新聞
会員企業募集中!


新聞で知ることができないビジネス情報を発信!
ヘッドラインニュース
会員企業のご紹介
NEWショップ&
      NEWサービス
頑張る社長を紹介
仕入先の発見
    新たな販路開拓!
石巻エリアの
   各業界のプロを紹介
ISO取得企業紹介




石巻エリアを中心とした、元気ある企業43社が集結!
次世代 ビジネスフェア!が開催されました。
一気に43社のブースをご覧下さい。43社全てが見れるのは石巻経済新聞だけ!
次世代ビジネスフェア 写真レポート 【2010年 2月17日 石巻グランドホテルにて】
御社も石巻経済新聞の無料の取材を受けませんか?

石巻圏の企業・お店取材情報随時アップ中!
取材済の企業情報は、こちらのトップページからご覧下さい。

また、取材を受けた企業のご感想をご覧下さい。↓↓↓↓
<掲載感想@>
鰍べガーデンメンテナンスの阿部勝利です。
此方こそ先日は取材を含めて大変貴重な話をお聞かせ頂き本当に有難うございました。
さすがに10年間もその道の仕事で学んできただけあって、マーケティングについての表と裏の戦術について此方としても、今後の経営に活用できる内容の話を聞く事ができただけでも、貴重な時間を過ごす事ができたと感じました。

<鰍べガーデンメンテナンス様>

<掲載感想A>
先日はHP製作の取材で忙しい中ご来店いただきありがとうございます。
早速HPを作っていただき、たいへん楽しく見させていただきました。
それをきっかけに、店もブレイクしてくれれば幸いです。
また、他店の情報も知ることができ石巻市民としてはとても役立つ情報ばかりです。
これからも、ちょくちょく覗いていきますのでがんばって石巻を紹介していって下さい。

<気仙屋旅館 蛇の目寿し様>

<掲載感想B>
先ほど「石巻経済新聞」の当店紹介記事を拝見致しました。
とても良く書かれており、大変好感が持てる内容です。
また、楽器・人形・音楽教室などの商品をPRしてもらい、誠に感謝しております。
更には当店のホームページのリンクもして頂きありがとうございます。

<サルコヤ様>

<掲載感想C>
先日はありがとうございました。
さっきパソコン見ました 話題が豊富でよかったですよ!
そのうち相談もありますので電話します。それではまた 失礼します。

<津田海苔本舗様>

<掲載感想D>
この度はホームページへ掲載して頂き、
本当にありがとうございました。
弊社、副社長と一緒に拝見させて頂き、
大変ボリュームのある記事で、こちらも楽しく読ませて頂きました。
第三者の方から客観的に説明して頂いた事で、
たくさんのお客様にご来店頂けることと思います。
今後も様々なイベントを開催予定ですので、
ぜひ一緒に石巻を盛り上げていくことができれば幸いです。

<木の屋石巻水産様>

<掲載感想E>
拝見いたしました。実物よりすばらしい記事内容と写真で恐縮しております。
今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

<石巻しみん市場様>

石巻経済新聞への各種お問合せ取材依頼フォーム

HOME かほく倶楽部 石巻エリア不動産ガイド 石巻エリア病院ガイド 運営会社 管理人 OH!バンデスに出演 お問合せ

石巻経済新聞 トップページへ戻る

Copyright (C)2010 石巻 経済新聞 All rights reserved.